8月 お誕生日会

今日は、8月のお誕生日会でした 

 8月のお誕生児さんは、ぱんだ組さん3人です。

密にならないよう、今回はクラスのお部屋で行いました。

 

 みんなの前に出て、ちょっぴり緊張気味です。

3歳になったよ 

 

 

インタビューには、サイコロをふって出た質問にこたえます。

「好きな動物は何ですか?」

「パオ~ン(象)」 と可愛く答えてくれました 

 

次は、先生たちのジェスチャークイズです

 

何をしているところかわかるかな

 

 「わかったー!」

我先にと答える子どもたち、楽しいひと時を過ごしました。

まだまだ暑い日が続きますが、すくすく元気に大きくなってね 

 

 

 

このページの先頭へ

8月 お誕生日会

今日は、8月のお誕生日会でした 

 8月のお誕生児さんは、ぱんだ組さん3人です。

密にならないよう、今回はクラスのお部屋で行いました。

 

 みんなの前に出て、ちょっぴり緊張気味です。

3歳になったよ 

 

 

インタビューには、サイコロをふって出た質問にこたえます。

「好きな動物は何ですか?」

「パオ~ン(象)」 と可愛く答えてくれました 

 

次は、先生たちのジェスチャークイズです

 

何をしているところかわかるかな

 

 「わかったー!」

我先にと答える子どもたち、楽しいひと時を過ごしました。

まだまだ暑い日が続きますが、すくすく元気に大きくなってね 

 

 

 

このページの先頭へ