全クラス ☆夏祭り☆

夏祭りを行いました。

密にならない工夫を行いながら、各クラスごとの入れ替え制で楽しみました。

ぞう組がお店屋さんの店員になって、ルールを説明してくれました。

今年は外部でお祭りがないため、子どもたちも大喜び。

前日楽しみな気持ちで眠れなかった。という子もいましたよ!

わなげや、かきごおり、ボールなげ、ヨーヨーつりなど子どもたちが大好きなものばかりが

たくさんあり、本当に楽しい一日となりました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

 全クラス ☆夏祭り☆

夏祭りを行いました。

密にならない工夫を行いながら、各クラスごとの入れ替え制で楽しみました。

ぞう組がお店屋さんの店員になって、ルールを説明してくれました。

今年は外部でお祭りがないため、子どもたちも大喜び。

前日楽しみな気持ちで眠れなかった。という子もいましたよ!

わなげや、かきごおり、ボールなげ、ヨーヨーつりなど子どもたちが大好きなものばかりが

たくさんあり、本当に楽しい一日となりました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ