0歳児 ひよこ組 日常

 

 

とっても暑い日が続いていますが、ひよこ組は元気いっぱい!

ここ最近は雨の日が多く、なかなか水遊びができなかったのですがお部屋でもとっても楽しく遊んでいます

 

 

 

 

カラーボールや新聞紙遊びをして自由に体を動かして遊べるようにしています

 

 

 

 

上から降ってくる新聞紙に目をキラキラさせています

 

 

 

 

トンネル遊びも慣れてきました

初めは怖がっていたり、なかなかくぐれなかったのですが今では自らぐんぐん進むようになりました

 

 

 

 

体を動かした後は知育遊びをして楽しんでいます

 

 

 

ひもを引っ張って…とっても真剣な表情で取り組んでいます

いろいろな知育遊びを取り入れて、指先の発達を促していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ひよこ組 日常

 

 

とっても暑い日が続いていますが、ひよこ組は元気いっぱい!

ここ最近は雨の日が多く、なかなか水遊びができなかったのですがお部屋でもとっても楽しく遊んでいます

 

 

 

 

カラーボールや新聞紙遊びをして自由に体を動かして遊べるようにしています

 

 

 

 

上から降ってくる新聞紙に目をキラキラさせています

 

 

 

 

トンネル遊びも慣れてきました

初めは怖がっていたり、なかなかくぐれなかったのですが今では自らぐんぐん進むようになりました

 

 

 

 

体を動かした後は知育遊びをして楽しんでいます

 

 

 

ひもを引っ張って…とっても真剣な表情で取り組んでいます

いろいろな知育遊びを取り入れて、指先の発達を促していきたいと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ