ぱんだ組 夏の保育 朝顔観察・水遊び

 

毎日水やりをしていた朝顔の花がついに咲きました

いろんな色の花が咲きとても嬉しそうにしていました

 

 

 水遊びは初めは顔にかかると嫌がっていた子も、お友達同士で水の掛け合いをするほど楽しめるようになりました!!

プールは終わってしまいましたがまだまだ暑い日が続くので簡単な水遊びは引き続きしていけたらと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ぱんだ組 夏の保育 朝顔観察・水遊び

 

毎日水やりをしていた朝顔の花がついに咲きました

いろんな色の花が咲きとても嬉しそうにしていました

 

 

 水遊びは初めは顔にかかると嫌がっていた子も、お友達同士で水の掛け合いをするほど楽しめるようになりました!!

プールは終わってしまいましたがまだまだ暑い日が続くので簡単な水遊びは引き続きしていけたらと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ