4・5歳児 すいか割り

 

 

4歳児、5歳児合同ですいか割りをしました

 

 

 

まずは、4歳児です

 

友だちの応援に力が入ります

 

「前!右!そこ!」と気合十分で教えてあげていました

 

おやつはもちろんすいか

 

 

「おいしい~」食べていましたよ

 

 

続いて5歳児です

 

「絶対わる!」とやる気十分な子どもたち

 

すいかに当たると「わー!」「すごっ」と拍手喝采でした

 

おやつでは、以前はすいかが苦手だった子も「おいしい」とおかわりしていました

 

 

夏の楽しい思い出が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

4・5歳児 すいか割り

 

 

4歳児、5歳児合同ですいか割りをしました

 

 

 

まずは、4歳児です

 

友だちの応援に力が入ります

 

「前!右!そこ!」と気合十分で教えてあげていました

 

おやつはもちろんすいか

 

 

「おいしい~」食べていましたよ

 

 

続いて5歳児です

 

「絶対わる!」とやる気十分な子どもたち

 

すいかに当たると「わー!」「すごっ」と拍手喝采でした

 

おやつでは、以前はすいかが苦手だった子も「おいしい」とおかわりしていました

 

 

夏の楽しい思い出が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ