3歳児 お祭りごっこ

 

 

今週子どもたちと前々から準備を進めていたお祭りごっこをしました

 

 

お店屋さんとお客さんに分かれてそれぞれ楽しみました

今回はたこやきとチョコバナナ、金魚すくいをしましたよ

 

 

 

 

「いらっしゃいませ~」「これください」と子どもたちの楽しそうなやり取りが聞こえてきましたよ

 

 

 

買ってきたものを友だちと見せ合いながらすこし一休みしています

 

楽しい時間はあっという間でまだまだ遊び足りなかったようです

また違うごっこあそびで色々な表現を楽しめればと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

3歳児 お祭りごっこ

 

 

今週子どもたちと前々から準備を進めていたお祭りごっこをしました

 

 

お店屋さんとお客さんに分かれてそれぞれ楽しみました

今回はたこやきとチョコバナナ、金魚すくいをしましたよ

 

 

 

 

「いらっしゃいませ~」「これください」と子どもたちの楽しそうなやり取りが聞こえてきましたよ

 

 

 

買ってきたものを友だちと見せ合いながらすこし一休みしています

 

楽しい時間はあっという間でまだまだ遊び足りなかったようです

また違うごっこあそびで色々な表現を楽しめればと思います

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ