本園 リトル・キンダーコスモス組「シールあそび」

 シール遊びをしていたら みんなおもしろいことになってしまったので

 少しだけお見せします。

 はじめは、模造紙に黙々と貼っていたシール

 紙に貼り飽きたのか、気がつけばこんなところに・・・

 

  

 

 しずかぁ〜に、そぉ〜っと、きれいに並べて貼っていました。

 かと思えば、「みてぇ〜」とやってきた子の足がこんなことに(笑)

 

  

 

 さて、コスモス組の保護者の方、この足は誰でしょう

  振り返れば 顔にも

 

  

 

 指にも(見せるポーズが決まってます)

 

  

 

 そして、使い切ったシールの枠までもはずし、仮面?にしてみんなを笑わせてくれました

 

  

 

 シールを貼った模造紙は、最後オシャレな服に変身

 どこまでも、遊びに貪欲な子どもたちです

 

  

 

 おまけ…

 体育館でディスカバリーのおにいちゃん、おねえちゃんが

 夏休みを過ごしていたので、毎日箱を窓際に運び

 窓の外を見て、愛嬌をふりまいていました

 

  

 

 

 

 

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダーコスモス組「シールあそび」

 シール遊びをしていたら みんなおもしろいことになってしまったので

 少しだけお見せします。

 はじめは、模造紙に黙々と貼っていたシール

 紙に貼り飽きたのか、気がつけばこんなところに・・・

 

  

 

 しずかぁ〜に、そぉ〜っと、きれいに並べて貼っていました。

 かと思えば、「みてぇ〜」とやってきた子の足がこんなことに(笑)

 

  

 

 さて、コスモス組の保護者の方、この足は誰でしょう

  振り返れば 顔にも

 

  

 

 指にも(見せるポーズが決まってます)

 

  

 

 そして、使い切ったシールの枠までもはずし、仮面?にしてみんなを笑わせてくれました

 

  

 

 シールを貼った模造紙は、最後オシャレな服に変身

 どこまでも、遊びに貪欲な子どもたちです

 

  

 

 おまけ…

 体育館でディスカバリーのおにいちゃん、おねえちゃんが

 夏休みを過ごしていたので、毎日箱を窓際に運び

 窓の外を見て、愛嬌をふりまいていました

 

  

 

 

 

 

このページの先頭へ