ある日の自由遊び

ある日の朝の自由遊び

おままごと遊びをしていたけれど・・

なんだか様子が変わってきて・・

ヒーローごっこになってくると・・

1才さんもなんだかワクワクしてきた様子

頭に巻いたかわいい三角巾が・・かっこよく見えてきたみたい

最後にかっこいいポーズも教えてくれました

 

このページの先頭へ

ある日の自由遊び

ある日の朝の自由遊び

おままごと遊びをしていたけれど・・

なんだか様子が変わってきて・・

ヒーローごっこになってくると・・

1才さんもなんだかワクワクしてきた様子

頭に巻いたかわいい三角巾が・・かっこよく見えてきたみたい

最後にかっこいいポーズも教えてくれました

 

このページの先頭へ