9月の壁面製作

9月の壁面製作『ぶどう』です

お花紙を丸めて貼り付けて・・

みんなで葉っぱ用の紙から製作しましたよ

1才さんも手を伸ばして・・白いところがないように

完成~ 葉っぱの形に切ってのり付けです

次に・・『とんぼ』も作りましたよ

皆で大きな画用紙に指でスタンプ 羽の形に切ってのり付け目も貼って・・

完成~

きれいな赤とんぼの完成です

色鮮やかな壁面になりました

窓の外からもきれいにみえますよ

 

このページの先頭へ

9月の壁面製作

9月の壁面製作『ぶどう』です

お花紙を丸めて貼り付けて・・

みんなで葉っぱ用の紙から製作しましたよ

1才さんも手を伸ばして・・白いところがないように

完成~ 葉っぱの形に切ってのり付けです

次に・・『とんぼ』も作りましたよ

皆で大きな画用紙に指でスタンプ 羽の形に切ってのり付け目も貼って・・

完成~

きれいな赤とんぼの完成です

色鮮やかな壁面になりました

窓の外からもきれいにみえますよ

 

このページの先頭へ