夏祭り3(焼きそば)

 

帰ってきてからは、焼きそば屋さん

ぱんだ組さんがお店の人になり、うさぎ組さんはお客さんになりました

「いらっしゃいませ!青のりかけますか?」

「おいしいですよー!」

ぱんだ組さんは、お店屋さんになりきっていました!

うさぎ組さんも券を渡し、

「ありがと!」と上手にできました!

このページの先頭へ

夏祭り3(焼きそば)

 

帰ってきてからは、焼きそば屋さん

ぱんだ組さんがお店の人になり、うさぎ組さんはお客さんになりました

「いらっしゃいませ!青のりかけますか?」

「おいしいですよー!」

ぱんだ組さんは、お店屋さんになりきっていました!

うさぎ組さんも券を渡し、

「ありがと!」と上手にできました!

このページの先頭へ