本園 リトル・キンダー スズラン組

夏休みが明け、暑さが和らいできたからか

スズラン組の子どもたちはパワーアップしています

 中庭でしゃぼん玉あそびをしました。

最初はフワフワ飛んでいくしゃぼん玉に「わぁー」と驚いた様子。

 

 

 

しゃぼん玉を追いかけたり、触ろうとしたりする夢中な姿がとっても可愛らしいです

 

 

 

 

また、別の日には体育あそびをしました。

マットで作ったやまに転がったり

 

 

 汗だくになりながら一生懸命登ります。

 

 

そして、トランポリンにも挑戦。

跳んでいるときの「パー」となる手がなんともキュートです

ぼくも、ぼくも、、、身体を小さくしながらトランポリンに乗り始めます。

いつの間にかギューギューになっています

 たくさん身体を動かして楽しかったね!

これからも1日1日を大切に元気いっぱい過ごしていきたいと思います

 

このページの先頭へ

本園 リトル・キンダー スズラン組

夏休みが明け、暑さが和らいできたからか

スズラン組の子どもたちはパワーアップしています

 中庭でしゃぼん玉あそびをしました。

最初はフワフワ飛んでいくしゃぼん玉に「わぁー」と驚いた様子。

 

 

 

しゃぼん玉を追いかけたり、触ろうとしたりする夢中な姿がとっても可愛らしいです

 

 

 

 

また、別の日には体育あそびをしました。

マットで作ったやまに転がったり

 

 

 汗だくになりながら一生懸命登ります。

 

 

そして、トランポリンにも挑戦。

跳んでいるときの「パー」となる手がなんともキュートです

ぼくも、ぼくも、、、身体を小さくしながらトランポリンに乗り始めます。

いつの間にかギューギューになっています

 たくさん身体を動かして楽しかったね!

これからも1日1日を大切に元気いっぱい過ごしていきたいと思います

 

このページの先頭へ