ほし組 英語レッスン

毎日元気なほし組さん

今回の写真は英語レッスンの様子と

久しぶりに外で砂遊びをした時の様子をお楽しみください

講師の先生がカードを出すと集中して見ている子どもたち

名前を呼ばれると嬉しそうに、前に出ていきます

英語の歌に合わせて楽しく体を動かしノリノリです

 

外では毎朝かけっこをしています

その合間に砂遊びをしました

 

「ぺろぺろキャンディ~」「ゆきだるま~」と描いた絵をニコニコで見せてくれました

 

先生が大きなドラえもんを描くと、

『すごーい!』『ドラえもんだ~』と可愛く喜んでくれました

 

お兄さんお姉さんのリレーも真剣に応援

 

涼しくなってきて、過ごしやすい日が増えてきました

これから、お散歩にたくさん出かけられたらと思います

 

 

9月の製作は『ぶどうとキツネ』です 

上手にできました

このページの先頭へ

ほし組 英語レッスン

毎日元気なほし組さん

今回の写真は英語レッスンの様子と

久しぶりに外で砂遊びをした時の様子をお楽しみください

講師の先生がカードを出すと集中して見ている子どもたち

名前を呼ばれると嬉しそうに、前に出ていきます

英語の歌に合わせて楽しく体を動かしノリノリです

 

外では毎朝かけっこをしています

その合間に砂遊びをしました

 

「ぺろぺろキャンディ~」「ゆきだるま~」と描いた絵をニコニコで見せてくれました

 

先生が大きなドラえもんを描くと、

『すごーい!』『ドラえもんだ~』と可愛く喜んでくれました

 

お兄さんお姉さんのリレーも真剣に応援

 

涼しくなってきて、過ごしやすい日が増えてきました

これから、お散歩にたくさん出かけられたらと思います

 

 

9月の製作は『ぶどうとキツネ』です 

上手にできました

このページの先頭へ