敬老の日プレゼント製作~3歳~

 

9/20は敬老の日でしたね

「おじいちゃんおばあちゃん、いつもありがとう」の気持ちを込めて、ひつじ組はカレンダーのプレゼントを贈ることに。

数字を60まで数えられるようになったひつじ組のみんなに、日付けを順番に貼ってもらいました

途中、数字が多すぎて「疲れた~」と本音をこぼす子も居ましたが、おじいちゃんおばあちゃんの喜ぶ顔を見たい!と皆最後まで集中して製作に取り組みました

このページの先頭へ

敬老の日プレゼント製作~3歳~

 

9/20は敬老の日でしたね

「おじいちゃんおばあちゃん、いつもありがとう」の気持ちを込めて、ひつじ組はカレンダーのプレゼントを贈ることに。

数字を60まで数えられるようになったひつじ組のみんなに、日付けを順番に貼ってもらいました

途中、数字が多すぎて「疲れた~」と本音をこぼす子も居ましたが、おじいちゃんおばあちゃんの喜ぶ顔を見たい!と皆最後まで集中して製作に取り組みました

このページの先頭へ