月組のお部屋

月組のお友達の成長が著しく、つかまり立ちやつたい歩きをしたり、1人ですたすたと歩けるようになっています

出来る事が増え、ニコニコの笑顔

自分でやろうという気持ちが強くなってきています

お気にいりのお人形を抱いたり心も優しく成長しています

そしてお部屋には子ども達が制作したたぬきの壁面が飾られています

かわいいたぬきたちがお月見していて楽しそうですね

 

このページの先頭へ

月組のお部屋

月組のお友達の成長が著しく、つかまり立ちやつたい歩きをしたり、1人ですたすたと歩けるようになっています

出来る事が増え、ニコニコの笑顔

自分でやろうという気持ちが強くなってきています

お気にいりのお人形を抱いたり心も優しく成長しています

そしてお部屋には子ども達が制作したたぬきの壁面が飾られています

かわいいたぬきたちがお月見していて楽しそうですね

 

このページの先頭へ