新聞遊び(虹組)

少し雨が続いた日は、お部屋で色々な遊びを行っています

新聞遊びでは、ビリビリた破る前に・・・お布団にしてみたり

丸めてみたりと新聞で色々と遊んでみました

最後はやっぱりビリビリにして紙吹雪にしたり、それを自分たちにかけたりおもいっきり楽しみました

お片付けもしっかりしましたよ

別の日は、みんなでおしゃれもしてみました

 

このページの先頭へ

新聞遊び(虹組)

少し雨が続いた日は、お部屋で色々な遊びを行っています

新聞遊びでは、ビリビリた破る前に・・・お布団にしてみたり

丸めてみたりと新聞で色々と遊んでみました

最後はやっぱりビリビリにして紙吹雪にしたり、それを自分たちにかけたりおもいっきり楽しみました

お片付けもしっかりしましたよ

別の日は、みんなでおしゃれもしてみました

 

このページの先頭へ