敬老の日製作

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに敬老の日のはがきを出しました

 

人参、オクラ、きゅうり、ちんげんさい、しいたけの軸など好きな野菜やきのこに絵の具を付けて

ペッタンペッタン野菜スタンプのプレゼント

敬老のはがきには、このスタンプが花束に変身しました

 

みんな真剣な表情で取り組んでいました

 

「見て見て~オクラ可愛いね

「たくさんスタンプするよ見ててね」など

ぱんだ組は先生や友達と、お喋りを楽しみながら野菜スタンプを楽しんでいましたよ

 

 

 

 

出来上がったはがきをポストに投函しました

 

 

一生懸命作ったはがき

おじいちゃんおばあちゃんに無事に届いたかな

 

このページの先頭へ

敬老の日製作

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに敬老の日のはがきを出しました

 

人参、オクラ、きゅうり、ちんげんさい、しいたけの軸など好きな野菜やきのこに絵の具を付けて

ペッタンペッタン野菜スタンプのプレゼント

敬老のはがきには、このスタンプが花束に変身しました

 

みんな真剣な表情で取り組んでいました

 

「見て見て~オクラ可愛いね

「たくさんスタンプするよ見ててね」など

ぱんだ組は先生や友達と、お喋りを楽しみながら野菜スタンプを楽しんでいましたよ

 

 

 

 

出来上がったはがきをポストに投函しました

 

 

一生懸命作ったはがき

おじいちゃんおばあちゃんに無事に届いたかな

 

このページの先頭へ