☆ 生活と遊び

 9月~新しいお仲間・・・よろしくね  

 マントをつけて・・・ボクと一緒にあそぼうね 

 歩こう~歩こう~さんぽの曲に合わせてイス取りゲームです

 さぁ~出かけましょう~赤いポストを目指しましょう

 手つなぎ歩きも上手になりました 

さぁ~到着 全員集合 敬老ハガキを胸にハイポーズ 

 おじいちゃま、おばあちゃま・・・いつもありがとう 待っててね

  十五夜お月さま・・・お団子スタンプ何個作りましょうか

 シール団子も山盛りです

 今夜は、中秋の名月を拝めるでしょうか すてきなひとときを・・・

 

 

 

このページの先頭へ

☆ 生活と遊び

 9月~新しいお仲間・・・よろしくね  

 マントをつけて・・・ボクと一緒にあそぼうね 

 歩こう~歩こう~さんぽの曲に合わせてイス取りゲームです

 さぁ~出かけましょう~赤いポストを目指しましょう

 手つなぎ歩きも上手になりました 

さぁ~到着 全員集合 敬老ハガキを胸にハイポーズ 

 おじいちゃま、おばあちゃま・・・いつもありがとう 待っててね

  十五夜お月さま・・・お団子スタンプ何個作りましょうか

 シール団子も山盛りです

 今夜は、中秋の名月を拝めるでしょうか すてきなひとときを・・・

 

 

 

このページの先頭へ