3歳児 ほし組 ★一日の様子★

 

元気いっぱい・笑顔いっぱいな、ほし組の一日の様子をお伝えします

 

日課活動の様子

 

姿勢を意識できるようになってきました

 

少しずつまとまりが出てきましたよ

 

 

お次は園庭あそびです

 

身体を動かして遊ぶことが大好きな子どもたち

 

のびのびと元気いっぱい、楽しんでいますよ

 

 

たっぷり遊んだ後は…美味しい給食です

 

たくさん食べて大きくなってね

 

 

おなかがいっぱいになったところでお昼寝です

 

どんな夢を見ているのでしょうか

 

 

子どもたちの寝顔を見ると、一日の疲れも吹き飛んでしまいます

 

これからも、もっともっと大きくな~れ

 

このページの先頭へ

3歳児 ほし組 ★一日の様子★

 

元気いっぱい・笑顔いっぱいな、ほし組の一日の様子をお伝えします

 

日課活動の様子

 

姿勢を意識できるようになってきました

 

少しずつまとまりが出てきましたよ

 

 

お次は園庭あそびです

 

身体を動かして遊ぶことが大好きな子どもたち

 

のびのびと元気いっぱい、楽しんでいますよ

 

 

たっぷり遊んだ後は…美味しい給食です

 

たくさん食べて大きくなってね

 

 

おなかがいっぱいになったところでお昼寝です

 

どんな夢を見ているのでしょうか

 

 

子どもたちの寝顔を見ると、一日の疲れも吹き飛んでしまいます

 

これからも、もっともっと大きくな~れ

 

このページの先頭へ