ひよこ組 ~こんなことができるようになったよ!~

園庭から帰ってくると靴や靴下を一生懸命に脱ごうとします!

脱いだ靴下を自分の靴の中に入れて靴箱にお片付けができるようになりました

 

被っている帽子も自分で脱いで洗濯物かごに入れれるようになりました

手を洗った後にペーパータオルを自分でゴミ箱に捨てれるようになりました

日々できることが増えていくひよこ組の子どもたちです

このページの先頭へ

ひよこ組 ~こんなことができるようになったよ!~

園庭から帰ってくると靴や靴下を一生懸命に脱ごうとします!

脱いだ靴下を自分の靴の中に入れて靴箱にお片付けができるようになりました

 

被っている帽子も自分で脱いで洗濯物かごに入れれるようになりました

手を洗った後にペーパータオルを自分でゴミ箱に捨てれるようになりました

日々できることが増えていくひよこ組の子どもたちです

このページの先頭へ