うさぎ組 壁に絵を描いたよ

今回は壁に水と筆を使って絵を描いている様子を紹介します

筆を触るのも大きな壁に絵を描くのも初めてでみんな興味津々で夢中になっていました。

クレヨンなどとは書き心地も違い、水なので少し時間が経つと消えるのも面白くていろんなところにアンパンマンやにこちゃんマークなど描いていました。

 

 

 

筆の大きさも違い、お友だちと交換しながら仲良くお絵描きしています

 

 

 

 

このページの先頭へ

うさぎ組 壁に絵を描いたよ

今回は壁に水と筆を使って絵を描いている様子を紹介します

筆を触るのも大きな壁に絵を描くのも初めてでみんな興味津々で夢中になっていました。

クレヨンなどとは書き心地も違い、水なので少し時間が経つと消えるのも面白くていろんなところにアンパンマンやにこちゃんマークなど描いていました。

 

 

 

筆の大きさも違い、お友だちと交換しながら仲良くお絵描きしています

 

 

 

 

このページの先頭へ