秋のお散歩と室内遊び

夏の水遊びも終わり天気のいい日はお散歩に

この日はみんなが大好きな電車を見に来ましたよ

運転手さんも子どもたちに気づいて手を振ってくださり『バイバ~イ』とお返事です

帰り道、トカゲを見つけて・・

雨の日は室内遊び

2才さんはハンドルを繋げて『この中にボールを入れて~』と考えて

この日は段ボール遊び

少し小さいかも・・

でもすごく楽しそう

このページの先頭へ

秋のお散歩と室内遊び

夏の水遊びも終わり天気のいい日はお散歩に

この日はみんなが大好きな電車を見に来ましたよ

運転手さんも子どもたちに気づいて手を振ってくださり『バイバ~イ』とお返事です

帰り道、トカゲを見つけて・・

雨の日は室内遊び

2才さんはハンドルを繋げて『この中にボールを入れて~』と考えて

この日は段ボール遊び

少し小さいかも・・

でもすごく楽しそう

このページの先頭へ