2歳児 にじ組 はじき絵

 

 

「どのいろにしようかなぁ~

 

 

とクレパスの色を選び好きな絵を描き始めます

 

 

「これはママのかおだよ、しょうぼうしゃだよ」

 

 

お絵描きもどんどん上手になってきています

 

 

 

 

クレパスで描いた絵に絵の具を塗ると・・・

 

 

クレパスには色がつかず絵の具をはじきます

 

 

黒の絵の具を使ったので子ども達の素敵な絵が更に目立ちました

このページの先頭へ

2歳児 にじ組 はじき絵

 

 

「どのいろにしようかなぁ~

 

 

とクレパスの色を選び好きな絵を描き始めます

 

 

「これはママのかおだよ、しょうぼうしゃだよ」

 

 

お絵描きもどんどん上手になってきています

 

 

 

 

クレパスで描いた絵に絵の具を塗ると・・・

 

 

クレパスには色がつかず絵の具をはじきます

 

 

黒の絵の具を使ったので子ども達の素敵な絵が更に目立ちました

このページの先頭へ