9月お誕生日会

今日は9月のお誕生日会でした。

9月生まれのお誕生児さんは、1人です。

感染予防のため、クラスのお部屋でお祝いしました。

 

 

1人でみんなの前に出るのは、ちょっと恥ずかしいなぁ~

 

でも、頑張ってインタビューに答えます。

「何歳ですか?」にしっかり「2歳!」と答えてくれました。

 

これからも、元気にすくすく大きくなってね

 

 

 

このページの先頭へ

9月お誕生日会

今日は9月のお誕生日会でした。

9月生まれのお誕生児さんは、1人です。

感染予防のため、クラスのお部屋でお祝いしました。

 

 

1人でみんなの前に出るのは、ちょっと恥ずかしいなぁ~

 

でも、頑張ってインタビューに答えます。

「何歳ですか?」にしっかり「2歳!」と答えてくれました。

 

これからも、元気にすくすく大きくなってね

 

 

 

このページの先頭へ