5歳児 英語レッスン

 

 

みんな大好き英語レッスン

 

 

音楽に合わせてダンスしたり、英語カードを復唱したりしています

 

 

新しい英語の先生が来られるので、9月最後の英語レッスンでした

 

 

感謝の気持ちを込めて、自分の似顔絵と、ローマ字で名前を書いて

 

メッセージカードを作ってプレゼントしましたよ

 

 

 

 

 

最後は、みんなで「Thank you」と言って感謝の気持ちを伝えました

 

約1年間、楽しい英語レッスンをありがとうございました

 

 

10月1日から新しい英語の先生が来られるのを、楽しみに待っています

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 英語レッスン

 

 

みんな大好き英語レッスン

 

 

音楽に合わせてダンスしたり、英語カードを復唱したりしています

 

 

新しい英語の先生が来られるので、9月最後の英語レッスンでした

 

 

感謝の気持ちを込めて、自分の似顔絵と、ローマ字で名前を書いて

 

メッセージカードを作ってプレゼントしましたよ

 

 

 

 

 

最後は、みんなで「Thank you」と言って感謝の気持ちを伝えました

 

約1年間、楽しい英語レッスンをありがとうございました

 

 

10月1日から新しい英語の先生が来られるのを、楽しみに待っています

 

 

 

 

 

このページの先頭へ