9月 誕生日会

9月の誕生会がホールで行われました

 

 

 

 

 

 

たまご組のお友だち

 

 

 

可愛い手形の誕生カード

 

 

 キョトンとしている顔も可愛いですね

 

 

つき組のお友だち

 

 

 

お友だちの前で少し恥ずかしかったようでしたが、好きな果物は「いちご」とお話ししていました。

 

 

お姉さん顔の素敵なカードを見せてくれました

 

 

ほし組のお友だち

 

 

 

 笑顔の素敵な誕生カードをしっかり持ち、みんなに見せてくれました

 

 

いろんなお話を聞かせてくれます。次はどんなお話かなぁ…楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

  お め で と う ご ざ い ま す ! 

 

 

先生からのプレゼントの始まりはじまり~

 

 

 

あれあれ~  落ちちゃうよ―

 

アクシデントがありましたが、

 

 

 

すうじのうたのパネルシアターをお友だちみんなにプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日課活動の中で行っている数字を用いりました。

 

お散歩している時などに「1みたいだね。」…「3みたいだね。」と、探してみると

 

きっと、たくさん見つけられると思います。

 

これで9月の誕生会はおしまいです

 

このページの先頭へ

9月 誕生日会

9月の誕生会がホールで行われました

 

 

 

 

 

 

たまご組のお友だち

 

 

 

可愛い手形の誕生カード

 

 

 キョトンとしている顔も可愛いですね

 

 

つき組のお友だち

 

 

 

お友だちの前で少し恥ずかしかったようでしたが、好きな果物は「いちご」とお話ししていました。

 

 

お姉さん顔の素敵なカードを見せてくれました

 

 

ほし組のお友だち

 

 

 

 笑顔の素敵な誕生カードをしっかり持ち、みんなに見せてくれました

 

 

いろんなお話を聞かせてくれます。次はどんなお話かなぁ…楽しみにしてます

 

 

 

 

 

 

  お め で と う ご ざ い ま す ! 

 

 

先生からのプレゼントの始まりはじまり~

 

 

 

あれあれ~  落ちちゃうよ―

 

アクシデントがありましたが、

 

 

 

すうじのうたのパネルシアターをお友だちみんなにプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日課活動の中で行っている数字を用いりました。

 

お散歩している時などに「1みたいだね。」…「3みたいだね。」と、探してみると

 

きっと、たくさん見つけられると思います。

 

これで9月の誕生会はおしまいです

 

このページの先頭へ