0歳児 ぶどう狩りごっこ

室内に飾っていたぶどうを使って、ぶどう狩りをしてあそびました

まずはぶどうを入れるかばんに、シールを貼りました!

集中して貼る姿が見られましたよ

 

 

 

シールが貼れて、かわいいかばんができたら、ぶどう狩りに出発です

ぶどうがたくさんぶら下がっています!!

何個取れるかな~?

 

 

収穫したぶどうはみんなで「いただきます!」

食べる真似をして楽しみました

 

 

「あむあむ」「ぱくぱく」と口を動かす姿がかわいかったです

ぶどうを持ち帰っていますので、ご家庭でもぶどう狩りごっこを

楽しんでみてください

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ぶどう狩りごっこ

室内に飾っていたぶどうを使って、ぶどう狩りをしてあそびました

まずはぶどうを入れるかばんに、シールを貼りました!

集中して貼る姿が見られましたよ

 

 

 

シールが貼れて、かわいいかばんができたら、ぶどう狩りに出発です

ぶどうがたくさんぶら下がっています!!

何個取れるかな~?

 

 

収穫したぶどうはみんなで「いただきます!」

食べる真似をして楽しみました

 

 

「あむあむ」「ぱくぱく」と口を動かす姿がかわいかったです

ぶどうを持ち帰っていますので、ご家庭でもぶどう狩りごっこを

楽しんでみてください

 

 

 

 

このページの先頭へ