9月のお散歩風景~秋を探しに~(0歳児)

歩行が活発になってきて、外でも靴を履いて歩行を楽しんでいます

歩く距離も伸びてきて、体力がついてきたなと感じています

落ち葉を拾ったり、お花を見つけたりと秋探しもしていますよ

 

 水分補給をしっかりとしながら、青空の下で元気いっぱいの子どもたちです

これからも色んなところに行こうね♪

このページの先頭へ

9月のお散歩風景~秋を探しに~(0歳児)

歩行が活発になってきて、外でも靴を履いて歩行を楽しんでいます

歩く距離も伸びてきて、体力がついてきたなと感じています

落ち葉を拾ったり、お花を見つけたりと秋探しもしていますよ

 

 水分補給をしっかりとしながら、青空の下で元気いっぱいの子どもたちです

これからも色んなところに行こうね♪

このページの先頭へ