4歳児 時計を制作したよ

 

時間への興味が湧いてきた4歳クラス。

 

時計の見方を皆で覚えるためにMy時計を作りました

 

 

数字をなぞって色鉛筆で好きな模様を描きました。

 

針ははさみで丁寧に切り取り

 

実際の時間を見ながら針を動かして遊びました

 

これからも活用して皆が時計の見方を覚えられるようにしていきます

このページの先頭へ

4歳児 時計を制作したよ

 

時間への興味が湧いてきた4歳クラス。

 

時計の見方を皆で覚えるためにMy時計を作りました

 

 

数字をなぞって色鉛筆で好きな模様を描きました。

 

針ははさみで丁寧に切り取り

 

実際の時間を見ながら針を動かして遊びました

 

これからも活用して皆が時計の見方を覚えられるようにしていきます

このページの先頭へ