1歳児 はな組 HAPPY HALLOWEEN!

 

 

 

10月に入り、保育園の中はすっかりハロウィン仕様になりました

 

今年はどんな衣装を着ようかな~

 

 

はな組では、にじみ絵の魔女の帽子フィンガーペイントのカラフルなカボチャ

 

目玉が動く黒猫の飛び出すハロウィンカードを作りました

 

 

目玉のシールを貼ったら、お鼻をつけて黒猫の完成

 

コーヒーフィルターにマーカーでお絵描きをしたあと

 

霧吹きで水をかけると…あら不思議 魔女の帽子に大変身

 

 

最後にジップロックの中に画用紙と水のりでといた絵の具を入れて

 

ジップロックの上から伸ばして伸ばして...トントントン

 

カラフルなカボチャに大変身です

 

 

ハロウィンが待ち遠しいですね  

 

当日どんな衣装を着るのか楽しみにしていてください

 

 

このページの先頭へ

1歳児 はな組 HAPPY HALLOWEEN!

 

 

 

10月に入り、保育園の中はすっかりハロウィン仕様になりました

 

今年はどんな衣装を着ようかな~

 

 

はな組では、にじみ絵の魔女の帽子フィンガーペイントのカラフルなカボチャ

 

目玉が動く黒猫の飛び出すハロウィンカードを作りました

 

 

目玉のシールを貼ったら、お鼻をつけて黒猫の完成

 

コーヒーフィルターにマーカーでお絵描きをしたあと

 

霧吹きで水をかけると…あら不思議 魔女の帽子に大変身

 

 

最後にジップロックの中に画用紙と水のりでといた絵の具を入れて

 

ジップロックの上から伸ばして伸ばして...トントントン

 

カラフルなカボチャに大変身です

 

 

ハロウィンが待ち遠しいですね  

 

当日どんな衣装を着るのか楽しみにしていてください

 

 

このページの先頭へ