0歳児 体育レッスン

 

 

 

毎週月曜日にホールで行っている体育レッスン

 

挨拶から立ち上がり何が始まるか、ワクワクな子ども達

 

 

 

 

 

元気いっぱい体操した後はサーキットを使ってたくさん身体を動かします

 

 

 

室内ではみんなよりも大きなフラフープを使って楽しみましたよ

 

 

 

 

上手に両手で握りしめ、転がしたり、輪の中に入ったり

 

夢中になって楽しむ子どもたちでした

 

たくさん遊んだ後は大好きな給食の時間

 

 

 

 

 

石鹸で手を洗う事もとっても上手になりました

 

大きな口を開けてモグモグ、、

 

たくさん食べて大きく成長してほしいですね

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 体育レッスン

 

 

 

毎週月曜日にホールで行っている体育レッスン

 

挨拶から立ち上がり何が始まるか、ワクワクな子ども達

 

 

 

 

 

元気いっぱい体操した後はサーキットを使ってたくさん身体を動かします

 

 

 

室内ではみんなよりも大きなフラフープを使って楽しみましたよ

 

 

 

 

上手に両手で握りしめ、転がしたり、輪の中に入ったり

 

夢中になって楽しむ子どもたちでした

 

たくさん遊んだ後は大好きな給食の時間

 

 

 

 

 

石鹸で手を洗う事もとっても上手になりました

 

大きな口を開けてモグモグ、、

 

たくさん食べて大きく成長してほしいですね

 

 

 

このページの先頭へ