1階 ギャラリー ディスカバリー

10月になり、朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたが、

日中はまだまだ暑い日が続きます。暗くなるのも早く、

ディスカバリーの子どもたちは、夕方外が暗くなってくると、

窓の外を見つめて、「お月さま、見えるよ!」「星がいっこあるっ‼」と教えてくれます。

 

さて、10月の1階壁面ギャラリーはディスカバリーの当番です

9月から、少しずつみんなで作っていきました。

キャンディーを作ってくれた子、手形を押して、オバケを作ってくれた子、

大きな画用紙のじゃばら折りをいっしょうけんめい手伝ってくれた子・・・

みんなの力で、楽しい作品が完成しました。

 

 

お子さまと一緒に、おばけ探ししてみてくださいね。

このページの先頭へ

1階 ギャラリー ディスカバリー

10月になり、朝夕の冷え込みが厳しくなってきましたが、

日中はまだまだ暑い日が続きます。暗くなるのも早く、

ディスカバリーの子どもたちは、夕方外が暗くなってくると、

窓の外を見つめて、「お月さま、見えるよ!」「星がいっこあるっ‼」と教えてくれます。

 

さて、10月の1階壁面ギャラリーはディスカバリーの当番です

9月から、少しずつみんなで作っていきました。

キャンディーを作ってくれた子、手形を押して、オバケを作ってくれた子、

大きな画用紙のじゃばら折りをいっしょうけんめい手伝ってくれた子・・・

みんなの力で、楽しい作品が完成しました。

 

 

お子さまと一緒に、おばけ探ししてみてくださいね。

このページの先頭へ