1歳児 製作「果物」

今回の製作では様々な技法を使って、りんご・ぶどう・柿を作りました!

りんごは折り紙を千切り、のりで貼りつけをしました。

のり付けも少しずつ上手になってきている子どもたちです

 

 

 

柿は筆を使って色を塗りました

 

 

ぶどうはタンポを使って色を付けました!

「ポンポン!」と言いながら楽しんでタンポをしていましたよ

 

 

美味しそうな果物がたくさんできました

この果物を使って果物狩りをして遊びたいと思います!

このページの先頭へ

1歳児 製作「果物」

今回の製作では様々な技法を使って、りんご・ぶどう・柿を作りました!

りんごは折り紙を千切り、のりで貼りつけをしました。

のり付けも少しずつ上手になってきている子どもたちです

 

 

 

柿は筆を使って色を塗りました

 

 

ぶどうはタンポを使って色を付けました!

「ポンポン!」と言いながら楽しんでタンポをしていましたよ

 

 

美味しそうな果物がたくさんできました

この果物を使って果物狩りをして遊びたいと思います!

このページの先頭へ