1歳児 果物狩りあそび

先日作った果物を使って、果物狩りをして遊びました!

カゴを持って、準備万端の子どもたち

「りんごー!」「ぶどうある!」と嬉しそうにしていました

約束ごとを聞き、いよいよ果物狩り開始です!

 

 

それぞれが好きな果物を採っていましたよ

 

 

 

たくさん採れると、自分のカゴを覗いていました

 

 

また遊ぼうね!!

このページの先頭へ

1歳児 果物狩りあそび

先日作った果物を使って、果物狩りをして遊びました!

カゴを持って、準備万端の子どもたち

「りんごー!」「ぶどうある!」と嬉しそうにしていました

約束ごとを聞き、いよいよ果物狩り開始です!

 

 

それぞれが好きな果物を採っていましたよ

 

 

 

たくさん採れると、自分のカゴを覗いていました

 

 

また遊ぼうね!!

このページの先頭へ