9月の誕生日会

 

今日は9月の誕生日会をしました

 

 

誕生日の子はみんなの前に立って、歳と好きな食べ物を発表しました

 

「ハッピーバースデー」の歌をみんなで歌ってお祝いしました

 

秋の果物の色水遊びをしてからペットボトルボーリングもしました!

 

 

 

ボールを転がして見事ピンが倒れると、嬉しそうに笑っていましたよ

 

このページの先頭へ

9月の誕生日会

 

今日は9月の誕生日会をしました

 

 

誕生日の子はみんなの前に立って、歳と好きな食べ物を発表しました

 

「ハッピーバースデー」の歌をみんなで歌ってお祝いしました

 

秋の果物の色水遊びをしてからペットボトルボーリングもしました!

 

 

 

ボールを転がして見事ピンが倒れると、嬉しそうに笑っていましたよ

 

このページの先頭へ