消防署に行ったよ

久しぶりに消防署までお散歩に

2才さんは1才さんの手をしっかり繋いで、歩いて行きました

大きな消防車の近くでも、2才さんと一緒なら怖くないよ

大好きな消防車だけど・・大きくって怖かった~

訓練をされていたので『乗ってみる』と声を掛けてくださり・・

少し緊張したけれど・・

1才さんも嬉しそう

1人づつ乗せて頂きました

最後にみんなで記念撮影も

楽しい思い出になりました

このページの先頭へ

消防署に行ったよ

久しぶりに消防署までお散歩に

2才さんは1才さんの手をしっかり繋いで、歩いて行きました

大きな消防車の近くでも、2才さんと一緒なら怖くないよ

大好きな消防車だけど・・大きくって怖かった~

訓練をされていたので『乗ってみる』と声を掛けてくださり・・

少し緊張したけれど・・

1才さんも嬉しそう

1人づつ乗せて頂きました

最後にみんなで記念撮影も

楽しい思い出になりました

このページの先頭へ