10月の壁面製作

10月の壁面製作は『ハロウィン』

かぼちゃに顔をのりで貼って

黒い絵の具で手形を作って『コウモリ』に

キラキラの目を貼って完成~

壁面の完成~です

いつもと違う公園にも行って来ました

1才さんもしっかり歩いていますよ

一杯身体を動かすと気持ちいいね

2才さんは先回りして、この後「かくれんぼ」になりました

天気の良い日は、毎日思いっきり体を動かしています

このページの先頭へ

10月の壁面製作

10月の壁面製作は『ハロウィン』

かぼちゃに顔をのりで貼って

黒い絵の具で手形を作って『コウモリ』に

キラキラの目を貼って完成~

壁面の完成~です

いつもと違う公園にも行って来ました

1才さんもしっかり歩いていますよ

一杯身体を動かすと気持ちいいね

2才さんは先回りして、この後「かくれんぼ」になりました

天気の良い日は、毎日思いっきり体を動かしています

このページの先頭へ