10月壁面(虹組)

10月の壁面は虹組のお友達が制作してくれました

ふくろうは、折り紙を小さくちぎりふくろうのお腹に貼っていきます。

なかなか折り紙が切れずくしゃくしゃに丸める子もいますが、少し切り込みを入れるとスムーズにちぎれるようになりました

今回は両面テープを貼っているので、くっつくところにぺたぺたと貼ります

きのこは、ビー玉に絵具を付けて画用紙の上をコロコロと転がします。

ビー玉が転がると色がついていくのが楽しそうですね

先生が上手に掲示してくれました

このページの先頭へ

10月壁面(虹組)

10月の壁面は虹組のお友達が制作してくれました

ふくろうは、折り紙を小さくちぎりふくろうのお腹に貼っていきます。

なかなか折り紙が切れずくしゃくしゃに丸める子もいますが、少し切り込みを入れるとスムーズにちぎれるようになりました

今回は両面テープを貼っているので、くっつくところにぺたぺたと貼ります

きのこは、ビー玉に絵具を付けて画用紙の上をコロコロと転がします。

ビー玉が転がると色がついていくのが楽しそうですね

先生が上手に掲示してくれました

このページの先頭へ