1歳 はな組 遠足 ~ 清水一番遊園まで Let’sgo!~

 

 

 

今日はいいお天気で絶好の遠足日和

 

お散歩ロープを持って清水一番遊園まで歩いてお散歩しました

 

 

 

 

 

水分補給ができたら、砂場グッズをもらってお砂場遊び

 

子どもたちは砂の感触に夢中で楽しんでいましたよ

 

 

 

 

 

次はすべり台で遊びました手すりをしっかり握って登れていました

 

すべり台を滑ったあとは...大人気のブランコへ

 

 

 

 

 

 

1から10まで数えたらお友だちと交代です

 

保育園まで帰ってきたら...待ちに待ったお弁当

 

 

 

 

 

子どもたちは愛情いっぱいのお弁当に大はしゃぎ

 

もりもり食べて幸せいっぱいお腹もいっぱいです

 

 

 

 

 

朝早くからたくさん準備していただきありがとうございます

 

大満足の子どもたちはぐっすりすぐに夢の中へ...

 

 

 

これからもたくさんお散歩していっぱい遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

1歳 はな組 遠足 ~ 清水一番遊園まで Let’sgo!~

 

 

 

今日はいいお天気で絶好の遠足日和

 

お散歩ロープを持って清水一番遊園まで歩いてお散歩しました

 

 

 

 

 

水分補給ができたら、砂場グッズをもらってお砂場遊び

 

子どもたちは砂の感触に夢中で楽しんでいましたよ

 

 

 

 

 

次はすべり台で遊びました手すりをしっかり握って登れていました

 

すべり台を滑ったあとは...大人気のブランコへ

 

 

 

 

 

 

1から10まで数えたらお友だちと交代です

 

保育園まで帰ってきたら...待ちに待ったお弁当

 

 

 

 

 

子どもたちは愛情いっぱいのお弁当に大はしゃぎ

 

もりもり食べて幸せいっぱいお腹もいっぱいです

 

 

 

 

 

朝早くからたくさん準備していただきありがとうございます

 

大満足の子どもたちはぐっすりすぐに夢の中へ...

 

 

 

これからもたくさんお散歩していっぱい遊ぼうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ