お弁当製作

だいすきな『おべんとうバス』のほんを読んで

1才さんものりを少しとってのーびろのびろでぬります

みかんとトマトのおへそにシールも貼って

ブロッコリーにものーびろのびろでのりを付けて・・

ウインナーに顔を描いたり、みかんの点を描きましたよ

素敵なお弁当の完成~です

ウインナの目と口も小さい所に描けたね

10月のお誕生日です

大きな声で『ありがとう』といえましたよ

インタビューをして、3歳ですと指でも教えてくれて

とってもかっこよかったです

このページの先頭へ

お弁当製作

だいすきな『おべんとうバス』のほんを読んで

1才さんものりを少しとってのーびろのびろでぬります

みかんとトマトのおへそにシールも貼って

ブロッコリーにものーびろのびろでのりを付けて・・

ウインナーに顔を描いたり、みかんの点を描きましたよ

素敵なお弁当の完成~です

ウインナの目と口も小さい所に描けたね

10月のお誕生日です

大きな声で『ありがとう』といえましたよ

インタビューをして、3歳ですと指でも教えてくれて

とってもかっこよかったです

このページの先頭へ