4歳児 ☆大阪城公園☆

大阪城公園へ散歩に行きました。

図鑑を一人ひとり持ち、何が見つかるかワクワクの子どもたちです。

「みつけたよ!」と教えてくれる子どもたち。

何が見つかったのかな?

「かまきりみーつけた!」

葉っぱの上にいるかまきりをみつけましたよ!

どこにいるかわかりますか??

 

このページの先頭へ

 4歳児 ☆大阪城公園☆

大阪城公園へ散歩に行きました。

図鑑を一人ひとり持ち、何が見つかるかワクワクの子どもたちです。

「みつけたよ!」と教えてくれる子どもたち。

何が見つかったのかな?

「かまきりみーつけた!」

葉っぱの上にいるかまきりをみつけましたよ!

どこにいるかわかりますか??

 

このページの先頭へ