2歳児 お散歩

にじ組になって初めてのお散歩に行きました。

二人一組になって手をつなぎ千里丘上公園へ出発です

 

階段を上っていくと木に囲まれた場所に着きました。

「トトロー」と叫んでみたり、ドングリやキノコ、ミミズなど見つけたりしました

 

久しぶりのお散歩を楽しんだにじ組さんでした

 

 

 

楽しみにしていたお弁当の時間です

保育教諭の真似をして自分のレジャーシートを敷き、飛ばないようにリュック、お弁当で押さえます。

準備が整い、お弁当箱の蓋を開けると、、、

「かわいいよー」「アンパンマンやねん」「ママが作ってくれたの」と嬉しそうに教えてくれました

 

 

 

みんなで輪になって仲良く食べました

かわいいお弁当のご準備ありがとうございました

このページの先頭へ

2歳児 お散歩

にじ組になって初めてのお散歩に行きました。

二人一組になって手をつなぎ千里丘上公園へ出発です

 

階段を上っていくと木に囲まれた場所に着きました。

「トトロー」と叫んでみたり、ドングリやキノコ、ミミズなど見つけたりしました

 

久しぶりのお散歩を楽しんだにじ組さんでした

 

 

 

楽しみにしていたお弁当の時間です

保育教諭の真似をして自分のレジャーシートを敷き、飛ばないようにリュック、お弁当で押さえます。

準備が整い、お弁当箱の蓋を開けると、、、

「かわいいよー」「アンパンマンやねん」「ママが作ってくれたの」と嬉しそうに教えてくれました

 

 

 

みんなで輪になって仲良く食べました

かわいいお弁当のご準備ありがとうございました

このページの先頭へ