移動動物園

今日は待ちに待った特別な日

 

なんと、動物たちが遊びに来てくれました

 

 

 

ポニー・ハムスター・うさぎ・プードル・オウムと触れ合って、

 

楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

 

 

動物との触れ合いを大興奮で終えた後、

 

園庭を走り回っておおはしゃぎな子どもたち

 

 

しっぽとり・むっくりくまさん・三匹のこぶたごっこ

 

たくさん遊んだ後は、おべんとうタイム

 

 

大喜びでおいしくいただきました

 

おべんとうのご用意、ありがとうございました

このページの先頭へ

移動動物園

今日は待ちに待った特別な日

 

なんと、動物たちが遊びに来てくれました

 

 

 

ポニー・ハムスター・うさぎ・プードル・オウムと触れ合って、

 

楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

 

 

動物との触れ合いを大興奮で終えた後、

 

園庭を走り回っておおはしゃぎな子どもたち

 

 

しっぽとり・むっくりくまさん・三匹のこぶたごっこ

 

たくさん遊んだ後は、おべんとうタイム

 

 

大喜びでおいしくいただきました

 

おべんとうのご用意、ありがとうございました

このページの先頭へ