3歳児 動物園のあとのお楽しみ♪

 

 

今日は園に移動動物園が来てくれました

別のブログで様子が上がっているので見てみてくださいね

 

動物園のあとは子どもたちのもう一つのお楽しみ、お弁当の時間です

 

 

お天気だったので園庭でいただきました

どんなお弁当か少し覗いてみましょう

 

 

 

美味しそうな、可愛らしいお弁当がたくさん

 

 

 

 

みんなあっという間に完食してしまいました

 

保護者の皆様、お忙しい中お弁当のご協力ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ

3歳児 動物園のあとのお楽しみ♪

 

 

今日は園に移動動物園が来てくれました

別のブログで様子が上がっているので見てみてくださいね

 

動物園のあとは子どもたちのもう一つのお楽しみ、お弁当の時間です

 

 

お天気だったので園庭でいただきました

どんなお弁当か少し覗いてみましょう

 

 

 

美味しそうな、可愛らしいお弁当がたくさん

 

 

 

 

みんなあっという間に完食してしまいました

 

保護者の皆様、お忙しい中お弁当のご協力ありがとうございました

 

 

このページの先頭へ