芋ほり遠足

10月18日、年長児そら組が芋ほり遠足に行ってきました!

ずっと楽しみにしていた子どもたち!気合を入れて力いっぱいお芋を掘ってきましたよ!

大きいお芋がゴロゴロたくさん採れました!

袋がちぎれるくらいに持って帰ってきましたよ

 

たくさんお芋を掘った後は、公園に移動してお待ちかねのお弁当タイムです

みんな、美味しい美味しいと大喜びでした!

お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました!

昼食の後は公園内で遊びました

遊具で遊んだり、芝滑りをしたり・・・

楽しい時間はあっという間です。

帰りのバスではみんなお疲れのようで、ぐっすりでした

素敵な思い出がまた一つできました

このページの先頭へ

芋ほり遠足

10月18日、年長児そら組が芋ほり遠足に行ってきました!

ずっと楽しみにしていた子どもたち!気合を入れて力いっぱいお芋を掘ってきましたよ!

大きいお芋がゴロゴロたくさん採れました!

袋がちぎれるくらいに持って帰ってきましたよ

 

たくさんお芋を掘った後は、公園に移動してお待ちかねのお弁当タイムです

みんな、美味しい美味しいと大喜びでした!

お忙しい中、お弁当のご用意ありがとうございました!

昼食の後は公園内で遊びました

遊具で遊んだり、芝滑りをしたり・・・

楽しい時間はあっという間です。

帰りのバスではみんなお疲れのようで、ぐっすりでした

素敵な思い出がまた一つできました

このページの先頭へ