1歳児 お弁当の時間

移動動物園ではウサギやポニーを見たり、ハムスターや犬との触れ合いを楽しんでいた子どもたちでした

移動動物園の後は、楽しみにしていたお弁当の時間!!

朝から「おべんとうたべようね!」と楽しみにしていた様子でした

天気が良かったので、テラスにシートを敷いてみんなで食べました

 

 

 

「おにぎりあるー」「おいしいね」と言いながら、嬉しそうにお弁当を食べていましたよ

朝早くからお弁当の準備ありがとうございました

このページの先頭へ

1歳児 お弁当の時間

移動動物園ではウサギやポニーを見たり、ハムスターや犬との触れ合いを楽しんでいた子どもたちでした

移動動物園の後は、楽しみにしていたお弁当の時間!!

朝から「おべんとうたべようね!」と楽しみにしていた様子でした

天気が良かったので、テラスにシートを敷いてみんなで食べました

 

 

 

「おにぎりあるー」「おいしいね」と言いながら、嬉しそうにお弁当を食べていましたよ

朝早くからお弁当の準備ありがとうございました

このページの先頭へ