1歳児 お散歩

はな組になって初めて散歩に行きました!

誘導ロープをしっかりと持って歩いていた子どもたち

 

 

 

輪から手を離すことなく公園まで行くことができました

公園ではみんなでドングリ探しをしました!

「あったー」「せんせー、みてー」と様々な場所から声が聞こえていましたよ

 

 

拾ったドングリを見せてくれたり、両手いっぱいに嬉しそうにドングリを持っていた子どもたちでした

 

 

 

また秋探しに行こうね

このページの先頭へ

1歳児 お散歩

はな組になって初めて散歩に行きました!

誘導ロープをしっかりと持って歩いていた子どもたち

 

 

 

輪から手を離すことなく公園まで行くことができました

公園ではみんなでドングリ探しをしました!

「あったー」「せんせー、みてー」と様々な場所から声が聞こえていましたよ

 

 

拾ったドングリを見せてくれたり、両手いっぱいに嬉しそうにドングリを持っていた子どもたちでした

 

 

 

また秋探しに行こうね

このページの先頭へ