10月のお誕生日&感触遊び(月・星組)

◎10月のお誕生日のお友達のお誕生日をお祝いしました

毎日、おままごとやブロックで「ハッピーバースデー♪」とお祝いをしている子ども達

ハッピーバースディのお歌はとっても上手に歌えます

これからも元気いっぱい遊ぼうね

 

◎感触あそびをしました◎

お鍋によく入っているマロニーを使って感触遊びです

つるつるしていて気持ちよさそうです

おままごと遊びが好きな子ども達はお椀に入れてごはん屋さんをしています

まぜたりお皿に移したりと楽しく遊びました

 

このページの先頭へ

10月のお誕生日&感触遊び(月・星組)

◎10月のお誕生日のお友達のお誕生日をお祝いしました

毎日、おままごとやブロックで「ハッピーバースデー♪」とお祝いをしている子ども達

ハッピーバースディのお歌はとっても上手に歌えます

これからも元気いっぱい遊ぼうね

 

◎感触あそびをしました◎

お鍋によく入っているマロニーを使って感触遊びです

つるつるしていて気持ちよさそうです

おままごと遊びが好きな子ども達はお椀に入れてごはん屋さんをしています

まぜたりお皿に移したりと楽しく遊びました

 

このページの先頭へ