2歳児 ぱんだ組 11月壁面製作

11月の壁面製作を作りました。

クレパスで目、鼻、口を描くのも上手になってきました

顔に体を貼って、自分で切った細長い画用紙を糊で付けていきます。

糊の使い方もすごく上手で、「1のゆびでちょっとだけ…」と先生の言い方を真似しながら塗って貼っていました。

貼り方に個性が出て、とっても可愛いみのむしがたくさん仕上がりました。

 

クレパスで木の幹の模様を描きました。指定された色もちゃんと選ぶことが出来るようになりました。

かわいいみのむしが並びました

 

このページの先頭へ

2歳児 ぱんだ組 11月壁面製作

11月の壁面製作を作りました。

クレパスで目、鼻、口を描くのも上手になってきました

顔に体を貼って、自分で切った細長い画用紙を糊で付けていきます。

糊の使い方もすごく上手で、「1のゆびでちょっとだけ…」と先生の言い方を真似しながら塗って貼っていました。

貼り方に個性が出て、とっても可愛いみのむしがたくさん仕上がりました。

 

クレパスで木の幹の模様を描きました。指定された色もちゃんと選ぶことが出来るようになりました。

かわいいみのむしが並びました

 

このページの先頭へ