10月お誕生日会

10月のお誕生日会がありました 

今月は二人のお友達が、お誕生日を迎えました。

 

「好きな食べ物は何ですか?」など、インタビューにも頑張ってこたえてくれました。

 

動物たちがお誕生日ケーキを作るペープサートを見て、

みん興味津々です。

 

何が、できあがるのかな?

大きなケーキが完成です!

これからも、元気にスクスク大きくなってね 

このページの先頭へ

10月お誕生日会

10月のお誕生日会がありました 

今月は二人のお友達が、お誕生日を迎えました。

 

「好きな食べ物は何ですか?」など、インタビューにも頑張ってこたえてくれました。

 

動物たちがお誕生日ケーキを作るペープサートを見て、

みん興味津々です。

 

何が、できあがるのかな?

大きなケーキが完成です!

これからも、元気にスクスク大きくなってね 

このページの先頭へ