運動会 第一部

 

2021年10月9日 運動会を開催することができました!!

2・3歳の部と4・5歳の部の二部構成でした。

 

まずは第一部 

 

 

ぱんだ組ときりん組の体操  ハッピージャムジャム

お父さんやお母さんのまなざしを受け、照れる子、手を振る子、涙を流す子と様々でしたが

音楽が流れるとみんな一斉に踊りだしていました

 

 

プログラム1番 ぱんだ組かけっこ

 

 

ゴールテープに向かって、笑顔で走りきる姿すごく可愛いですね

 

 

プログラム2番  きりん組かけっこ

 

 

きりん組になると走る距離がぐっと長くなります!

写真からもスピード感が伝わりますね

 

 

プログラム3番  ぱんだ組(2歳児) ダンス

 

 

広ーい会場に物怖じすることなく、かわいい笑顔で踊りきりました 

 

 

プログラム4番  きりん組(3歳児) 鳴子

 

 

紅蓮華のかっこいい曲調にあわせ、かっこよく鳴子を鳴らし、踊っていました

 

ぱんだ組さんもきりん組さんもよく頑張りました!!

このページの先頭へ

運動会 第一部

 

2021年10月9日 運動会を開催することができました!!

2・3歳の部と4・5歳の部の二部構成でした。

 

まずは第一部 

 

 

ぱんだ組ときりん組の体操  ハッピージャムジャム

お父さんやお母さんのまなざしを受け、照れる子、手を振る子、涙を流す子と様々でしたが

音楽が流れるとみんな一斉に踊りだしていました

 

 

プログラム1番 ぱんだ組かけっこ

 

 

ゴールテープに向かって、笑顔で走りきる姿すごく可愛いですね

 

 

プログラム2番  きりん組かけっこ

 

 

きりん組になると走る距離がぐっと長くなります!

写真からもスピード感が伝わりますね

 

 

プログラム3番  ぱんだ組(2歳児) ダンス

 

 

広ーい会場に物怖じすることなく、かわいい笑顔で踊りきりました 

 

 

プログラム4番  きりん組(3歳児) 鳴子

 

 

紅蓮華のかっこいい曲調にあわせ、かっこよく鳴子を鳴らし、踊っていました

 

ぱんだ組さんもきりん組さんもよく頑張りました!!

このページの先頭へ